SSブログ

北川景子の結婚はガセだった!? [芸能人]

hatena.png


北川景子さんが結婚するというニュースが報道されました!
そのニュースを受けて、ショックで仕事を休んだ方も^^;


北川景子さんの相手はDAIGOさんで
24時間マラソンゴール時に、プロポーズした!
という噂も流れているようです。


ただ北川景子さんの結婚はガセだった
という情報も出ているようで・・・


今回はそのことについて詳しく調べてみることに。






24時間マラソンでDAIGOさんが走るということで
番組にも、北川景子さんが姿を見せるのかなと思っていたんですが
どうやらそれは無かったよう。



その時のことを、週刊誌が調べていたようで

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



「北川景子さんは、ドラマの撮影でかなり忙しいときだったので
DAIGOさんの走りを、テレビで見ている暇も無かったようです。」

DAIGOさん側も
「北川景子さんとの交際について報じる場合は
マラソンの写真を一切使うな」
とマスコミに規制をかけていたと報じていました。


忙しくて見ることができないというのは、理解できるんですが
マラソンの写真を一切使うな、というのは
どういうことなんでしょうかね?

この辺りの情報は、真実なのかどうかは不明です^^;


bikkuri.png


そして北川景子さんの結婚はガセだったというのは
以下のような情報が報じられて
言われだしたみたい。


「北川景子さんは、早く結婚したいみたいなんですが
DAIGOさんのご家族が、反対しているみたいです」

と芸能関係者が、週刊誌に話していたそうです。



DAIGOさんといえば、竹下登元首相の孫ということで
家柄的にはかなりの名家。

そういう家に、北川景子さんは
結婚相手としては、不満と見られているんでしょうか?


一般人から見たら考えられない話ですけどねw
北川景子さんと付き合うだけでも夢みたいなのに
結婚とかだったら、一族総出で迎えに行かなければww




もしかしたら、家柄的な問題もあるのかもしれませんが、
単純にDAIGOさんの実家と、性格的に合わない
ということもあるのかもしれませんね。

この辺りは、本人達に聞いてみないとわかりません・・・・



なので北川景子さんの結婚はガセだったいうのは
もしかしたら、本当かもしれない。

といったところだと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。