SSブログ

コロコロチキチキペッパーズの卓球で使われた曲はこれ! [芸人]

キングオブコント2015で
コロコロチキチキペッパーズの卓球コント面白かったですね^^

その時に流れた曲がコントとマッチしていたのでw
一体誰の曲なのか?

詳しく調べてみることに!


どうやら使われた曲は

SURFACEというバンドの「さぁ」
という曲のようです。

まさにコロコロチキチキペッパーズの卓球と
マッチしていますねw

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


この曲は、SURFACEの3枚目のシングル
アニメの主題歌にもなっていたみたいです。


「まもって守護月天!」というアニメで
オープニングに流れた曲のようですよ。


ちなみにこの曲の歌詞は、
原作マンガを読んでから書かれたそうです!

他にも、主人公の心の叫びを表現しているみたいで
オープニング映像のサビ部分では
主人公が叫ぶアニメーションとなっているみたいです。



おそらく知っている人も多かったのではないかな、と思います
結構有名な曲みたいなので^^



他にも聞いてみたところ、
いい曲がかなり多かったですね!

知らない方は、ぜひ聞いてみることをおすすめします。
「さぁ」が好きな方なら、他の曲もはまると思いますよ^^


ただカラオケで歌うのはおすすめできませんね~。

なぜなら原曲キーが高すぎるので
男性が歌うと、まず撃沈する可能性が高いので^^;



これからコロコロチキチキペッパーズが、
どんどんテレビに出てくると思いますが、

次は一体どんな曲でコントをしてくるのかw

楽しみですね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。