SSブログ

羽生結弦と今井遥の距離が近い!? [スポーツ]

羽生結弦さんと今井遥さんの距離が近いということで 二人は付き合っているのでは?

と話題になっていますね!

羽生結弦さんと今井遥さんのエッジカバーが
同じだったということもあり、噂をされているようですが
実際はどうなのか?
いろいろ調べてみました!






羽生結弦さんは、イケメンで実力もあるということで
かなりモテるのではないかと思われます。

今までもいろんな選手との間を噂されていて
どれが本当の話なのか分からない状態ですw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



羽生結弦さんも、相手はスケートをやっている人が良いと言っていたみたいで
彼女はスケート界にいても、不思議ではありません。


そして現在羽生結弦さんの彼女として、有力視されているのが
今井遥さんですね!


羽生結弦さんと今井遥さんが、滑っている様子が
かなり仲が良さそうだったので、あやしいと噂が広まったようです。



ただ公式に付き合っていると発表されてはいないため
実際のところは不明です。


しかもフィギュア界の人たちって、皆さん仲が良いので
全員が、あやしいと思えてしまうんですよねw




少し前の話ですが、高橋大輔さんと浅田真央さんが付き合っているという噂
出てきたことがありました。

これは二人の距離が、かなり近かったことから噂されていましたね。


ただ本人達が否定していたので、デマということが分かりましたw



そして羽生結弦さんと今井遥さんの距離が近い写真が
何枚か出てきて、付き合っているのではと言われていますが


これもおそらく、仲が良いだけのように思えますw



フィギュアスケート選手達の距離が近いのは
エキシビジョンで、手を繋いでいたり
ペアを組んで滑ることが、普通によくあることなので

たぶん距離が近いのが、当たり前という感じがしますね。



そして現在羽生結弦さんは、カナダを中心に活動しており
今井遥さんも、アメリカや日本を行き来しているようで

二人はデートする暇も無いと思われますw



もし現在羽生結弦さんに、彼女がいるとしたら
たぶんカナダにいるのではないでしょうかw



ということで、羽生結弦さんと今井遥さんの距離が近いというのは 単純に仲が良いだけで、
フィギュアスケート界では、距離が近いのが当たり前ということでしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。