SSブログ

亀田興毅の子供の名前は?次男は? [スポーツ]

亀田興毅さんって、子供がいたんですね~。
しかも二人いるみたいです^^

画像などもアップされていましたが
亀田興毅さんみたいにいかつくなく、可愛い感じでしたw


そして長男と次男の名前が、気になるんですが
色々言われていて、どれが本当か分からないので
今回は、本当の名前を調査しました!







亀田興毅さんの一人目の子供が生まれたのは
2012年の9月のようです。
一人目は男の子でした。


亀田興毅さんのブログでも、息子と
お風呂に入ったりしている写真が、頻繁にアップされていたりと
かなり嬉しかったんだな~と思われます。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして一人目の子供の名前ですが

父親の亀田興毅さんから、一文字とって
万毅(まなき)君と名づけられたようです。

「まんちゃん」と呼ばれているみたいですね^^



ちなみにインターネットで見た情報だと

・「万」という名前
・まんちゃんだから、女の子

という情報が、出ていたんですが
たぶんニックネームと名前を、間違えてただけみたいです。




そして万毅君の出産からすぐに
二人目を奥さんが妊娠したことを、発表しており
2013年の8月に、二人目が誕生しました。


ということは、一人目が誕生してから
11ヶ月しか空いていないので
早すぎるといったことも言われていましたねw


二人目の子供も、男の子だったみたいで
どうやら亀田家は、男の遺伝子が強いみたいですw


そして次男の名前も調べてみたところ

亀田興毅さんのブログでは、
「キョロちゃん」
と呼んでいることが、書かれていました。


ただ本当の名前は明かされていないようです。


次男の名前は、キョロちゃんにまったく関係ない名前かもしれませんが
長男のまんちゃんの例から考えると
きょうへい、きょうすけ、きょういち・・・・

と「きょう」がついた名前かもしれませんねw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。