SSブログ

金本知憲は離婚していた!? [スポーツ]

金本知憲さんが、阪神の新監督になりましたね!

引退後も、順調に活躍されているのかと思っていましたが
どうやら金本和憲さんは離婚しているとの情報が!


真相はどうなっているのか、調べてみることに!





まず金本知憲さんのプロフィールを調べていたら


もともとは、韓国の方だったみたいですね。

そして2001年に、日本人女性と結婚するにあたり
日本に帰化しているようです。


「アニキ」で有名な金本知憲さんですが
実生活では、4人兄弟の末っ子だそうですw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして金本知憲さんの離婚について調べてみると、

どうやら2009年ごろから、自宅マンションで
金本知憲さんの奥さんの姿が、見られなくなっていたようなんです。

代わりにお手伝いの女性が
炊事や洗濯をするようになっていたみたいですね。


他にも、若い女性が出入りしていたこともあったようで
この頃には、すでに金本知憲さんは奥さんと離婚していたようです。



ただ金本知憲さんには、当時小学生の娘がいたため
娘のことを考えて、同じマンションで別々に住んでいたそうです。


そして元奥さんからは、高額の慰謝料と
養育費を請求されているみたいです。


さらに財テクで失敗し、損失を出したみたいで
どうやらお金に関して、厳しいことになっているみたいです。




金本知憲さんは、プライベートのことはまったく明かしていないし、
「家族の取材はダメ。自宅には来るな」
と私生活に関しては、シャットダウンしていました。

なので、金本和憲さんの私生活のことは
ほとんどわからない状態だったのですが

実は離婚していたり、お金のことでかなりの損失を出していたりと
どうやらいろんなことがあったようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。