SSブログ

前澤友作の嫁と子供が発覚!! [芸能人]

前澤友作さんが、紗栄子さんと交際していることが
ニュースで報道されました!

なんと前澤友作さんは、資産が約2000億円あるそうですよ!
正直意味が分からない数字ですねw

今回は前澤友作さんには、嫁がいるのか、
また私生活のことについて、調べてみました!





ちなみに紗栄子さんとは、今年の秋に知り合って
そこから交際をスタートしているとのこと。

なので結構最近の話ですねw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



まず前澤友作さんのプロフィールを見てみると、

・生年月日   1975年11月22日
・出身     千葉県鎌ヶ谷市
・出身校    早稲田実業高校
・職業     実業家


そしてさらに調べてみると
何と高校時代に、インディーズバンドを結成しており
CDもリリースしていたそうです。

バンド名が「SWITCH STYLE」というらしいです。


高校生で、CDをリリースするのはすごい!
この頃から、ビジネスの才能があったのかもしれませんね^^


そして1998年に、今ではとんでもなくでかくなった
「スタートトゥデイ」を設立。

2001年にはバンド活動を停止して、以後経営者として
ビジネスに専念していたそうです。



前川友作さんの私生活が、結構派手みたいで
3000本を超えるワインを自宅と倉庫に置いていたり
ボルボ・V70・ベンツ・ゲレンデG500

そして全世界で77台のみ販売された
アストンマーチン・One-77のオーナーでもあるそうですw


まあ資産2000億円あったら、お金が余るんでしょうね~
羨ましすぎる話ですw





そして気になる前澤友作さんの嫁なんですが、


どうやら一般女性との間に子供が出来ていたようです。

なので、その一般女性が嫁ということになるんですが
女性とは結婚していないとのこと。


前澤友作さんは、子供の認知はしているそうなんですが
結婚はしていないので、嫁はまだいないということでしょう。



まあお金持ちの方には、よくあることなんでしょうか^^;

サッカー選手でも、子供は居るけど結婚していないというパターンが
結構ありますよねw





ということで、前澤友作さんの嫁や私生活を調べてみましたが
資産2000億円に負けないくらい
派手な人生を送っているみたいでしたw



紗栄子さんとゴールインするのかも注目ですw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。