SSブログ

千原ジュニアの元カノと女優について調査! [芸能人]

千原ジュニアさんの元カノが、かなり豪華みたいです!
数々の芸能人や女優との交際が、報道されていたことも。


最近結婚されたので、落ち着いたと思いますが
実はかなりモテる男性だったんでしょうかw


今回は、千原ジュニアさんが付き合っていたとされる
有名芸能人の元カノは誰なのか?

そして付き合っていた女優とは誰なのか?


詳しく調べてみることに!









まず千原ジュニアさんは、彼女にしたい女性について
10個の条件を上げていたようで

・美味しいものが共有できる人

・部屋の設定温度が合う人

・旅館に泊まって朝起きたとき、布団を直す人

・「私、TV見ないんです」って言う人はいや

・ご飯粒をお茶碗に残さない人

・字が汚く無い人

・アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はいや

・メアドのメッセージ性が強い人はいや

・笑いのツボが合う人


といった条件を挙げているようですw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



千原ジュニアさんの奥さんは、どうやらクリアしたようですね^^


しかしこれ全部を満たすのは、結構至難の業ですね・・・・
千原ジュニアさんは、潔癖症みたいなので
言葉も含めて、汚いのはだめということでしょう。


毎回気をつけて生活していれば、大丈夫かもしれませんが
ちょっと気を抜いたら、絶対どれかに引っかかりそうですww




そして、千原ジュニアさんの元カノを調べてみますと・・・・



・小島聖

・内田有紀

・舞川あいく

・大島麻衣

・伊藤綾子


といった情報が出てきました!


千原ジュニアさんの元カノと言われている女優とは
内田有紀さんのようです。


内田有紀さんとは。2007年の12月に
車に乗っているところを、撮られたみたいで
そこから熱愛が発覚したようです。

ほぼ同棲していると噂されており
結婚するのでは?と言われていましたが
2008年に破局してしまったようです。




他にも大久保佳代子さんも元カノでは
と言われていましたねw

千原ジュニアさんが大久保佳代子さんと
一緒にお酒を飲む企画で、酔った勢いで
キスしたこともあったようですが^^


まあこの辺は、ネタの可能性が高いですw




ということで、千原ジュニアさんの元カノと
付き合っていたとされる、女優の情報を調べてみましたが

想像していた以上に、豪華な元カノたちでしたねw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。