SSブログ

清原和博と平沼定晴の事件とは?★動画あり★ [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博さんが、

「行列のできる法律相談所 あの時は本当にごめんなさいSP」で

平沼定晴さんに飛び蹴りをしたことを、謝罪していましたが
いったいどんな事件だったんでしょうか?

探してみたところ、動画もあったようなので
見てみることに!




飛び蹴りと言うよりも、ヒップアタックっぽいですねw
ただ清原和博さんにやられると、とんでもない威力になってそう。
現に平沼定晴さんも、軽く吹っ飛んでるように見えます^^;


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



デッドボールを食らった清原和博さんよりも
平沼定晴さんのほうが、ダメージでかそうな気がしますw

この事件で、お互い致命的なケガ等は無かったのが幸いでしたね。


しかし現在の野球界では考えられないような出来事ですね^^;
まさかこんな乱闘が起こっていたとは・・・・




この危険な行動で清原和博さんは、プロ入り初の退場処分を受けたそうです。
さらに30万円の制裁金と、2日間の出場処分も。


これはまあ当然の処分と言って良さそうです。

むしろ現在ならもっと重い処分を下されそうですね。
これならまだ軽い方でしょうか。



平沼定晴さんも、怒りが収まらなかったようで
駐車場で清原和博さんも待ち伏せしていたようですが
先輩があわてて止めて、事なきを得たようです。



その後は、和解をしているようで
清原和博さんが現役時に、引退した平沼定晴さんに挨拶にいくと
笑顔で返してくれたそうです。



今回清原和博さんと平沼定晴さんの、事件の動画を見てみたのですが
予想以上に激しかったですね^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。