SSブログ

亀田大毅の嫁の画像は!? [スポーツ]

亀田大毅さんって結婚されていたんですね!
全然知らなかった^^;

亀田大毅さんの嫁さんは、8歳年上の一般女性で
6年間の交際後に結婚されたようです。

今回は亀田大毅さんの嫁さんはどんな人なのか?
画像なども含め、探してみました!




亀田大毅さんと嫁さんは、内藤大輔さんに敗れた直後に
友人の紹介で出会ったみたいですね。


試合の後に、1年間のライセンス停止処分を受けており
亀田大毅さんは、たぶんかなり沈んでいた時期だったと思いますが
ずっと今の嫁さんが、支えて続けていたそうですよ!


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



亀田大毅さんも、
いつも人間「亀田大毅」として見てくれていた。
何があってもそばに居てくれた。

と支え続けてくれた姿を見て、結婚を決めたようです。





そして亀田大毅さんの嫁さんは、どうやら美人との噂です。

ちなみに、タレントの関根麻里さんに似ているそうで
癒し系のスレンダーな美人らしいですよ!



新婚旅行は、イタリアに行っていたみたいですね。

そしてスポンサーである時計メーカーの10周年パーティーに参加しており
そこで知人や関係者らに、嫁さんを紹介していたようです。


スポンサーへの挨拶も兼ねて、新婚旅行はイタリアになったんでしょうか?




かなり偏見で申し訳無いなんですが、亀田大毅さんには
イタリアに行くイメージがまったく無いですw

亀田家は、大阪のイメージしか沸かない^^;



そして気になる亀田大毅さんの嫁の画像ですが


どうやら嫁さんは一般人のため、画像が公開されていないようです・・・

一応亀田大毅さんの嫁さんの似顔絵があったので
それを貼っておきます。

kameyome.jpg

※http://emi-mie.blog.so-net.ne.jp/2014-12-06-2より引用


正直これだけだと、関根麻里さんには
似ていない気がするのは私だけでしょうか?ww




今回亀田大毅さんの、嫁の画像や情報を探してみましたが、
肝心の画像が、この似顔絵しかありませんでした^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。