SSブログ

松尾依里佳の妹は才色兼備!? [芸能人]

探偵ナイトスクープで、3代目秘書をつとめる
松尾依里佳さんって、めちゃ可愛いですね^^


しかも京都大学出身ということで
頭もめちゃいいようです!

ちなみに松尾依里佳さんには、妹さんがいるようですが
いったいどんな方なんでしょうか?

詳しく調べてみました!





ちなみに松尾依里佳さんの妹さんも、京都大学出身のようで
姉妹揃って、頭が良いみたいです^^


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして松尾依里佳さんと妹さんは、仲がすごい良いみたいで
よく交流があるようです。

仲が良いエピソードも、たくさんあるようで、


・生放送が終わって、実家に帰ると 妹がむいてくれたフルーツがあった

・実家から仕事のために、都内へ向かうときに 新幹線内で食べられるように、妹が弁当を作ってくれていた

・姉妹で京都観光や、パリまでいったことも。

・松尾依里佳さんの住むマンションに、妹がよく遊びに来る

とエピソードの一部を紹介してみましたが、
これだけでも、仲がすごい良いのがわかりますねw

しかもまだまだエピソードはあるみたいですよ!
さすがに全部紹介するのは無理そうなので
これくらいにしておきますw


気になるのが松尾依里佳さんの妹さんの写真なんですが
妹さんは一般人のようで、ネット上にはアップされていないようです。

ただお姉さんの松尾依里佳さんが、かなりの美人なので
妹さんも、綺麗な女性なのは間違いないでしょうw




最近、松尾依里佳さんが結婚を発表されましたね。
もしかしたら、ナイトスクープの秘書をやめるかもしれませんが

その時はぜひ妹さんに4代目秘書をお願いしたいですw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。