SSブログ

福士蒼汰の彼女は加護亜依だった!? [芸能人]

何と福士蒼汰さんの彼女が加護亜依さんで
結婚に向け準備していると、噂されているようです。

福士蒼汰さんといえば、本田翼さんと付き合っていると言われていましたが
どうやら本当の彼女は加護亜依さんだったと、言われているようです。

これは本当のことなのか?
詳しく調べてみることにしました!






まず福士蒼汰さんのプロフィールを調べてみると

・生年月日   1993年5月30日
・出生地    東京都
・身長     183cm
・血液型    O型
・職業     俳優


といった感じですね。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



あのフェイスでこの身長は反則ですねw
まさに男の理想系・・・・


天は二物を与えずとかいう言葉がありますが
そんなことは、福士蒼汰さんを見てると
信じられませんね^^;

むしろ天は二物も三物も与える。
と言う風に思えてしまいますw



そして福士蒼汰さんの彼女!?と噂される 加護亜依さんとのことなんですが、


どうやら加護亜依さんとは、知人の紹介を通じて知り合ったらしく
加護亜依さんから、猛アプローチがあって交際に至ったらしい。


加護亜依さんはバツイチなんですが、そのあたりの事情は
福士蒼汰さんはあまり気にしていないそうです。

早ければ年内にも結婚!?
という話も出ているそうです。


以上の情報が、ネット上で流れていました。


ただこれが事実なのかどうかは、正直不明です^^;


以前朝ドラで共演した能年玲奈さんとは
共演した以来、何の接点もないにも関わらず
いまでも熱愛報道はされています。


他にもダブル主演をつとめた、川口春奈さんとも
熱愛報道が流されていました。


あと本田翼さんとも噂されていますね^^;



ということで、実際付き合っていなくても熱愛報道をされてしまうのが
有名芸能人の宿命みたいなもの。


なので今回の福士蒼汰さんの彼女が加護亜依さんだったいうのも
本当かどうかはあやしい、と見たほうがいいかもしれません。



まあこれだけイケメンなので、
女性がまず放っておくわけは無いでしょうねw

なのでどれかの情報には、真実が混じっている可能性もありそうです^^





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。