SSブログ

原辰徳の息子である嘉宏の画像がww [スポーツ]

原辰徳監督には、息子の嘉宏さんが一人いるのですが
どうやらあまり良い噂を聞かないみたいです。

ネット上では嘉宏さんの画像などもあり
ある程度情報も出回っていたので

今回は、原辰徳監督の息子である嘉宏さんの
画像や情報をまとめてみました!







嘉宏さん一般人のため生年月日などの
正確なプロフィールはありませんでした。

現在、24歳か25歳のようですね。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



学歴は、慶応幼稚園から、エスカレーター式で
慶応大学まで進学していたそうです。

どうやら慶応は、巨人のコネがきくみたいで
それでそのまま入学していたようです。


慶応大学まで進学していたんですが
どうやら大学は中退してしまったようです。



原辰徳監督は、息子の嘉宏さんには
幼少の頃から、野球をやらせていたようなんですが
全く上達しなかったそうです。

野球の才能は無かったんでしょうか^^;

それかもともとやる気が無かったのかもしれませんね~。


これが原辰徳監督の息子の嘉宏さん
と言われている画像ですね。

haramusuko.jpg

見るからにチャラそうな感じがしますねw
原辰徳監督からは、想像できませんw




そして原辰徳監督が、息子に上げていたお小遣いが
ネット上で話題になっていました。


なんと月の小遣いは800万だそうです!!?



これは本当なんでしょうか??

800万って、一般人の年収で考えても
かなり良いほうですよね。

野球の監督って、めちゃめちゃお金が入るんでしょうか?
わけがわからない金額ですね^^;

確かに月にこれだけお小遣いがあったら
金銭感覚とか生活が狂ってしまいそうです。



それが理由かはわかりませんが、原辰徳監督の息子の嘉宏さんも
どうやらかなりの遊び人だったようです^^;


ジャニーズの赤西軍団の一員だったみたいで
六本木では知らぬものはいないと言われているようです。


原辰徳監督を知らない人は、おそらく少ないでしょうが
息子の嘉宏さんも、それなりに有名だったようですww



他にも原辰徳監督が、息子のために
なんと会社を立ち上げていたことも、あったようです。

株式会社MAMIROという、シャンパンや
高級ワインの輸入などを主に扱う会社だったようですが
取り巻きにいいようにやられてしまったとの情報が^^;




原辰徳監督の息子である嘉宏さんの
画像や情報を調べてみましたが

どうやら野球とはかけ離れた人生を送っているようですね^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。