SSブログ

高田純次のマネを殴った女性芸能人は誰!? [芸能人]

タレントの高田純次さんが、テレビ番組で語った話が
かなり衝撃で、話題になっていますね。


高田純次さんが、ある女性芸能人とお酒を飲んでいて
帰りに高田純次さんの車で、女性芸能人を送る際に、

なんと運転している高田純次さんのマネージャーを 酔っ払った女性芸能人が、いきなり殴ったそうなんです!


これは驚愕の出来事ですね^^;

殴った女性芸能人はいったい誰なのか!?
詳しく調べてみることに!






その当時の状況としては、

運転席に高田純次さんのマネージャーの男性、
後部座席に、高田純次さんと女性芸能人が座っていたそう。


そして運転している最中に、いきなり女性芸能人が殴ったそう。
驚いた高田純次さんは、すぐに車を停車させて
女性芸能人をなだめていたと話していました。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



その後に、女性芸能人の女マネージャーに確認したところ

「飲むとそういう癖がある。」
と答えたそうです。

そして高田純次さんは、この出来事に対して

「いきなり、というのが怖い」
といつもとは違った、真剣な表情で話していたみたいです。


気になるのは、高田純次さんのマネージャーを殴った
女性芸能人とは誰なのか?


いろいろ情報を探ってみると、

何人か候補が出ているようです。



まず第一に噂されているのが、
和田アキ子さん。

この方はまず真っ先に疑われますねw

結構そういうようなエピソードもあるので、
噂されても、おかしくありませんw


ただひとつ気になるのが、
和田アキ子さんなら、実名を出しそうな気もするんですよねw

本人のキャラ的にも、やりそうというイメージがあるのでw



なので、実は違う人ではないか?
と思い調べてみたところ・・・

デヴィ夫人

ではないかとの情報もありました。


デヴィ夫人は以前、自分の運転手(マネージャー)を
自動車走行中に、後部座席から殴って
マネージャーから裁判をおこされたことが、あるようなんです。


デヴィ夫人が殴る姿は、普段からは想像できないので
高田純次さんが驚くのも、理解できます。


ということで、高田純次さんのマネージャーを殴った
ある女性芸能人は、もしかしたら
デヴィ夫人なのかもしれません。

全然違う可能性もありますが、
もしそうだったらびっくりしますね^^;


しかし走行中にこの出来事は、後部座席側の人も
かなりあせります・・・・

下手すれば、そのまま事故る可能性もありますからね。

何事も無く全員無事のようで、何よりでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。