SSブログ

波瑠の本名は山口麻有だった!? [芸能人]

あさが来たのヒロインである
波瑠さんって可愛いですね^^

びっくらぽんというのは、何ともいえませんが
波瑠さんが言うと、可愛いので何でもOKですw



ちなみに「波瑠」という名前は
本名なんでしょうか?

巷では、波瑠さんの本名は山口麻有
と言われていますが、真偽のほどは!?


なので詳しい情報を調べてみることにしました!





とりあえず波瑠さんのプロフィールを見てみますと

・名前    波瑠(南波瑠)
・生年月日  1991年6月17日
・出生地   東京都足立区
・身長    164cm
・血液型   O型
・趣味    絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



ちなみに波瑠さんは、やると決めたらとことんやるタイプみたいで、

高校卒業後、女優活動に専念できる状態になったようなんですが、
一時的に仕事が無い状態となったときに
何か資格などを取ったりしようか悩んでいたそうです。


ただそこで逃げ道を作ったらダメと考えたみたいで
演技などの勉強も兼ねて、月に30本ペースで
映画を見ることを始めたそうです!


そしてそこから映画好きになり、
映画鑑賞が趣味になったようです^^


可愛い顔に似合わず?、根性がすごいですねw

あさが来たのオーディションも、何回も落ちていたそうですが
受かるまで何回も挑戦していたそうですよ!





そして名前の波瑠(南波瑠)ですが、

これは芸名であると、はっきり記されていたので
本名ではないですね。





そして波瑠さんの本名を調べていくと、

ネットで、学校の後輩を名乗る人物から
本名は「山口麻有」と書き込みしていたそうです。


この山口麻有という名前が、現在では
波瑠さんの本名ではないかと言われています。 


確かに同じ高校に通ってる人が、波瑠さんを見たら
一発で気付くでしょうし、たぶん信頼性はそれなりにありそうです。



ただ正式にニュースなどで、報道されているわけではないので

波瑠さんの本名はこれで間違いない!
とは言えないのが現状ですね^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。