SSブログ

千葉真一と女子大生の写真が流出!! [芸能人]

千葉真一さんがなんと、女子大生とあやしい関係らしい。
そして現在千葉真一さんは、離婚調停中だそうです。

千葉真一さんが離婚を決意した理由としては、
54歳下の女子大生の存在が、かなり大きいのではと
週刊誌は報じていますね。


千葉真一さんを夢中にさせる女子大生とは、
いったいどんな人なのか?

調べてみたところ、写真等の情報があったので
現在の状況を含めて、まとめてみます!







現在分かっている情報によれば、

・早稲田大学に在学している
・女子大生はスナックで働いていた
・千葉真一が来店し、そこで知り合った


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




そのスナックは新宿にあるお店のようで
スナックの近くにある中華料理店でも、
二人の姿が目撃されていたみたいです。


たぶん、アフターをしていたのかな?


そしてこれがどうやら、千葉真一さんと女子大生が
撮られた写真のようです。
tibasinniti.png
※matomeyomi.blog.so-net.ne.jpより引用



しかし千葉真一さんも若いですね^^;

現在76歳なんですが、まだまだ現役として
バリバリですねw



そして今もなお、千葉真一さんと女子大生は
千葉真一さんの借りている別荘で
親密な時間を過ごしているとの情報がありました。




そして千葉真一さんから、女子大生についてのコメントもあって

「国際系の学部に在籍するため、1年間海外に行かなくてはいけない。
また卒業までに2ヶ国語を話さなくちゃいけないということで話した。
今でも仲良くしている」


というコメントを残しており、ただ仲が良いだけと
不倫説も否定していたようですが

今までの情報を見ると、どう考えてもあやしいですよねw




ということで、千葉真一さんと女子大生の写真や情報を調べてみましたが
かなり親密な仲といえそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。