SSブログ

コロチキの卓球コントを調査!!★動画あり★ [芸人]

コロキチが、キングオブコント2015で優勝したことによって
仕事が10倍に増えたそうですねww


これまでは、テレビやラジオの仕事が
月に2,3本だったようなんですが
優勝後にはなんと、約30本になったそうですよ!


今回は、コロキチがキングオブコントで優勝を飾った 卓球コントの動画と、詳しい情報を調べてみました!



さぁのマッチ度がやばいww




卓球コントで、一番気になるのが
やっぱり使われている楽曲ですよね!

あの「さぁ」というのが、印象的過ぎますw




調べてみたところ、かなり有名な曲だったことが判明!


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------




SURFACEというバンドが出したシングルで
「さぁ」という曲みたいですね。


まさにコロチキの卓球コントに、ピッタリの曲ですねw
たぶんこの曲を聴いて、卓球コントを考え出したのではw




ちなみに、SURFACEのボーカルでもあり
{さぁ}の作詞作曲をした「椎名慶治」さんが
コロチキの卓球コントについて、
twitterで反応していましたねw

キングオブコントでの卓球コントは、見ていなかったそうですが
終わった後に、twitterでファンからのコメントが殺到したそうで
そこで気付いたみたいですww


ちなみにコロチキの二人も、椎名慶治さんにお礼のツイートをしており
そこで椎名慶治さんが、生でコラボも良いですね!
との発言もありました!



もしかしたらコロチキの卓球コントに、
生でSURFACEの「さぁ」が歌われるという
超豪華な卓球コントが見られるかもしれませんねww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。