SSブログ

妻夫木聡がファンクラブを閉会した真の理由! [芸能人]

妻夫木聡さんのファンクラブが閉会することが
先月末に、前ぶれも無くいきなり告げられたそうです!


「今年で15年目で35歳になるから」
といった説明があったようなんですが
本当の理由は違うと見られているようです。


妻夫木聡さんはなぜファンクラブを閉会したのか?
理由をくまなく調べてみることに!








最近芸能界では、結婚ラッシュが続いてますよね。
それで、次に結婚するのはこの人では?

といわれている俳優がいて、その俳優が
「妻夫木聡」さんではないかと噂されているようです。



----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



お相手は、昨年の8月に交際が報じられた
女優のマイコさんとのこと。


最近マイコさんが出演する舞台の記者会見で
結婚の話題を振られたそうなんですが、

「舞台のことで、頭がいっぱいです。
舞台をがんばります!」

と話をそらしていたそうです。

ただ表情が満更でもないような感じだったので
交際は順調に進んでいると見られていますね。




そして妻夫木聡さんが、ファンクラブを閉会した理由なんですが

まずファンが一番の芸能人にとっては、ファンクラブを閉会することは
かなりの一大事が起きた時と言えます。

不祥事をやらかしたか、または事務所を移籍するぐらいのことがないと
まずファンクラブ閉会は、考えにくいです。



ただ妻夫木聡さんには、そういうニュースは流れていないので

じゃあなぜファンクラブを閉会? となると・・・・


妻夫木聡さんは、ファンクラブを閉会する理由として
やはり結婚するからではないか?

と見られているようです。



実は以前にもある大物女優が、結婚する1ヶ月前に
ファンクラブを閉鎖していたようなんです。

その女優も、ファンクラブを続けたまま
結婚すると言う決断は出来ない。

という思いがあったようです。


俳優や女優が結婚するときは
世間でも衝撃が走ることが、良くありますよね~。

おそらく細心の注意を払って、決断されていると思われます。



なので妻夫木聡さんが、ファンクラブを閉会した理由は

結婚が近いため、だと思われます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。