SSブログ

上戸彩の子供の写真や情報を調査! [芸能人]

上戸彩さんが、出産されましたね^^

8月19日にファックスで、出産したことを
報告したみたいなんですが
性別は女の子と言うことしか、具体的な情報は無かったようです。


今回は、上戸彩さんの子供の情報や写真等を探るべく
いろいろ調べてみました!





そういえば、上戸彩さんが妊娠の報告をした時って
ドラマの「アイホーム」に出演していた時期で
撮影の真っ只中でしたねw


もしかしたら撮影が打ち切り!?

なんていう話を出ていましたが、
何とか無事にドラマも終わり、ほっとしました^^


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして上戸彩さんの子供の情報を探していると


以前夫であるhiroさんが、生まれてくる子供について
このようなコメントを残していたようです。

「男の子なら、スポーツをさせたいですし
女の子なら、バレーやピアノの英才教育を受けさせたいです。」


生まれてきた子供が、女の子だったので
これからhiroさんによる英才教育が、始まるかもしれませんw



そして子供の名前や写真等が、すごい気になるんですが
残念ながら、ネット上には出ていないようです・・・・


どうやらお二人とも、プライベートのことは
アップしない方針のようです。



とにかく上戸彩さんが美人なのと
夫のhiroさんも、男前の顔をされているので

間違いなく二人の赤ちゃんは、
可愛いだろうな、というのがわかりますw



あと上戸彩さんの子供の写真では無いのですが、
上戸彩さんの子供の頃の写真がありましたww

uetoaya.jpeg
※girlschannel.netより引用




めちゃくちゃ美少女ですね~。
上戸彩さんの子供は、間違いなく美少女になるでしょう^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。